Nicotto Town



なかなか、出ませんね~ (´Д`)=3 


ガチャの「ちょうちょの羽」出ません~
まぁ、毎日ガチャってれば、そのうち出るんでしょうが・・・ (TωT) 

アバター
2009/06/01 17:45
momekoさん
ラブレター、ゲットおめでとうございます~ ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)ノ 

ガチャの当りハズレって、個人差ありますよね~?
今日、覗いたら あるふぇるさん当ててましたよ~!(コメントの後当てたらしい)
私も明日こそ・・・・・当るといいな (^^)

アバター
2009/06/01 14:34
私も出ません。
今日はやっと、ラブレターが出たんです。
いちこさんから早々とプレゼントしていただいたけど、自分でも出るのかしら、と回していました。
こんなに出ないってことは・・・・・はねも難しいのかしら?
アバター
2009/06/01 13:51
あるふぇるさん
気長にやってみますよ~ (^^;)
アバター
2009/06/01 08:49
私もまだ出てません~、ちょうちょ欲しいです~ (><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.