Nicotto Town



今日は珍しくピンクコーデですww


ピンクは可愛すぎて

なんだか気恥ずかしいので

小物ぐらいしか使わないのですが

たまには春をイメージして

ピンクコーデにしてみましたww

持っていてもあまり着ないアイテムと

ヘビロテしているアイテムがあり

使っていないものはフリマに出そうかともおもうのですが

フリマで交換してしまった後で

ほかの方が使っているのを見ると自分も衝動的に使ってみたくなったり

入手した新しいアイテムと合わせてみたくなったりして

取り戻そうとすると結構大変だったりするので

なかなか思い切りがつかないものがいくつかあります。

今流行の「断捨離」や「ときめかないものは捨てる」を

リアルでは無理でもニコタで試してみようかな・・・www

アバター
2012/01/12 08:20
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが
気分は春♪♪って感じでいきたいですね。

手放した後でまた欲しくなって
手に入れようとしてずいぶん高くついた記憶があります。
手放すのって思い切りが必要ですよねw
アバター
2012/01/12 02:27
気分は春って感じですね~(*'-'*)
背景と合っていて
爽やかで可愛い感じで
良いですね~(*'-'*)

ニコタアイテムって手放すと
なかなか入手困難になるのってありますね(〃ノωノ
アバター
2012/01/11 17:13
>カンナさん
可愛いなんて褒められると調子に乗ってしまいそうでこわいですww

私も年末にゴミ袋4つ分の衣類を思い切って捨てました。
ときめかないというより
デザインが古かったり、サイズが合わなくなってしまっていたりで
ここ数年着ていない服がたくさんあるのにびっくりw
おかげでクローゼットの空き部分が増えたけど
また何か買っちゃいそうで怖ろしいw
アバター
2012/01/11 17:02
ピンクコーデのfoochanかあいいよぉヾ(。→‿←❀)ノღ

(*´∀`)アハハン♪ ときめかないものは捨てるww
カンナもそれしましたーww
確かにお部屋すっきちでちww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.