Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ぷーしゃん改だからね

俺と前友達だった人コメントよろしく

アバター
2012/01/13 23:08
OK。
じゃぁこれからもよろしく^^
そんで、もしよかったらブログみに来てねww
アバター
2012/01/11 21:31
覚えとるよー^^

了解♪よろしくー!
アバター
2012/01/11 19:26
友達、よろしくね♪
アバター
2012/01/11 18:41
色々なことをして楽しもう!って言うサークル
管理人がぷーしゃんになってるし
Pプレ企画?の途中だよw
どうする?
アバター
2012/01/11 18:31
久しぶり、ピノ元ね、、今はきらりに言われて、名前変えたよ   

大丈夫?ま、、これからもよろしく。
アバター
2012/01/11 18:11
きらりのさぶあばだぜ★

ID停止ってどうしたのー??

とりま、本アバに友達申請お願いっ!!
アバター
2012/01/11 17:16
ID停止しちゃったの!?大丈夫??これからこっちに訪問するね。
あと、前のぷーしゃんどうすればいい??消す?残しとく?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.