Nicotto Town



< 新聞に… >

今朝、新聞をチェックしてビックリ!!!
くるみ=^_^=の写真が掲載されていたんです。

昨年暮れ頃投稿したのですが 何の音沙汰もなかったので
諦めていました。
『読売新聞・苫室』“はっぴーペット”のコーナーです。
あまりの嬉しさにあちこちに居る家族にFAX・メールしてしまいました。
コメント・名前ももちろん出て さっそくご近所の奥さんに
ご指摘を受けました。^^

我が家の招きにゃんこ。
       今年もがんばって頂きたいです。
またひとつ良い記念ができました。

アバター
2012/01/12 09:03
ムーミン77さん、おはようごさいます。

残念でした。p33はやはり地方版でしたから。

ウチのどこかに 香取慎吾クン来てますかね^^

これからも細く長~く、頑張りますッ


アバター
2012/01/11 20:26
家も読売新聞ですが、載ってなかったです。

残念ですね。

どうせなら、全国版で乗せれば良いのに。
投稿するもんですね~~

今年、(@_@)2回目ですよね。

来てますよ。運・運。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.