Nicotto Town



いつのまにかいなくなった友。


友だちになっているのに、最近訪問してくれない人が数人いました。
久しぶりに訪問してみると、「お探しのページがみつかりません。すでに退会した可能性があります」というページが出て来ました。
勉強や仕事が忙しくなったのでしょう。
そのような友だちが2人とこちらから友だち解除した場合もあります。
いつの間にか友だちは増えましたが、減ることもあるのですね。

アバター
2014/06/13 20:42
古い古いところにすみません㎜

此方もそうなったのでウェブで調べたら出てきたのでww
アバター
2012/01/12 16:35
もっもさん、七条、姫さん、みわわさん、コメントありがとうございます。
それぞれ都合があるのでしょうから、退会も止むをえないと思います。
また、時間ができたら新しく入会してもいいのでしょうし。
形見にアイテムのプレゼントですか。よけい悲しくなりますね。
やめるとき挨拶してくれた人もありました。
今度また来てくれるかもしれません。
アバター
2012/01/12 14:29
入って初めてお友達になった人が退会するときに
形見にアイテムプレゼントしてくれました
余計 悲しくなりました

去る人はしょうがないので 新しい友達との出会いを楽しみましょうね^^
アバター
2012/01/12 12:30
お友達が退会してしまうのは淋しいですよね。

仕方のない事だけれど、一言挨拶してくれたら良いのにな、と思う事があります。

きちんと挨拶してくれた方には、はなむけの言葉だって言えるのにね。

これからまた、素敵なお友達を増やしてくださいね^^
アバター
2012/01/11 22:09
退会そのものはその方の決められる事ですが
交流のある方が退会されるのは寂しいですし残念ですね。

この時期は新生活が始まるせいか退会者も多いようです。
アバター
2012/01/11 20:52
ゆきるなさん、ぜんたろうさん、利恵ちゃん、コメントありがとうございます。
都合が悪くなったり、あきてきたり、いやになったり、忙しくなったりでニコタをやめる人も多いのでしょうね。
深い事情があるとも思えませんから、それはそれでいいと思っています。
去る者は追わずです。
アバター
2012/01/11 20:51
それは悲しいですね~><
INしなくなった友だちは数人いましたが…。
何も言わずに退会されたら、さみしくなっちゃいますよね><
アバター
2012/01/11 20:29
私も最近ありました><ショックでした;;私がいけないのですが・・
でもいつか和解できるときがくるかなって思うようにします^^
タウンであったらひさしぶり~って言えるようになりたいな^^
みなさんあるんだね^^
アバター
2012/01/11 19:12
急に消えてしまう事ほど
寂しいモンはありません…(::
ブログHPなら「ひょっとすると またどこかで見掛けるかも?」って期待も出来るんですがね~^^;

出来るだけ長い事
仲良くして下さいね^^
アバター
2012/01/11 18:55
私もそういう経験あります^^
それは寂しいですよね!
でもまた新しいお友達が出来て嬉しい事もあるのですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.