Nicotto Town


小桃のかんづめ


泥棒猫(^‥^=ゞ)~。。


いまさっき ちょこっと買い物行ってきて
トートバックを冷蔵庫の前に置いたまま トイレに入り
出てきて 買ったものを整理しだしたら

あれれ・・塩干しサンマ がないぞ~~!
こりゃ 
小夏ねえさんのしわざ に違いなし!!

どこへ持っていったんだぁ・・と探しているけど
まだ見つかりません^^;

17歳で歯も抜けているし ジャンプ力もなくなってるから
押入れの上の段奥のたな とかではないと思うんだけど
どこかなぁ・・

じっくり探して
明日には報告します✾(。◠‿◠。✿);;

けど この高齢で
サンマ二尾のパックを隠す 元気があるのは
怒るより 嬉しい気持ちの方が大きいです^^
 

アバター
2012/01/12 15:04
すぐ 見つかりました^^

ベットの下にありましたですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2012/01/12 01:41
うれしいことですね^^
年くってるだけあって頭もよさそうです(´▽`*)
アバター
2012/01/11 22:51
とてもかわいらしい行動ですね^^

そういうのってなんか癒されますw
アバター
2012/01/11 20:06
サザエさん思い出したww

いつまでも元気でいてほしいですよねbb
アバター
2012/01/11 19:59
がんばてください!
stpおととけ
アバター
2012/01/11 19:41
それは微笑ましいですね^^♡


お久しぶりノノ

再降臨してきましたキリッ((h

すてぽ◎
アバター
2012/01/11 19:23

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.