Nicotto Town


もちりんのかんづめ


Wイチゴ!


ぞうさんバケツをもってあま~いイチゴ狩りです♪
灰色の最初の服に合わせるTシャツがなかったので、満月Tシャツの応募をしたら・・・
満月Tシャツgetです^^
これで、また1つコーデの幅が増えました♪
イチゴ狩りで手に入ったイチゴはイチゴのサンドイッチにしていただきま~す

アバター
2012/01/12 07:08
お早うございます。
wいちご、美味しそうです!
ぞうさんバケツもかわいいですね〜〜
最初の服に、ワッペンをつけると、
感じが変わって良いですね=*^-^*=
参考になりました。

今朝は本当に寒いです・・・
風邪をひかないように、気を付けて下さい。
アバター
2012/01/11 23:52
バケツも可愛いですね。
苺の甘い香りがしてきそう~
私もこの背景と苺サンド好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.