Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


週末友人と会った

一番短くて半年、長い人で4年ぶり。
みなネットで知りあったのに、オフ会でリアルで会って
長いつきあいだ。
10年以上のつきあいの人もいる。
おそらく、趣味が同じなのが続いてる理由。

アバター
2009/06/02 09:21
>あひるさん
イメージが具体的になって、よかったです^^v。
さ、これであなたも、素敵な鳥ワールドへいざなわれるのです~~~~
アバター
2009/06/02 01:36
いやいや・・・大変参考になりましたー。-;
イ・イメージが・・・
アバター
2009/06/01 20:14
あ、隔離部屋は二年ほど前の話です~^^;
アバター
2009/06/01 20:13
神戸より手前にもありませんか?<花鳥園
北海道から参加する猛者がおります。
ちなみ、今回のオフ、関東から来るというので設定されたのですよ^^
とっとと道民になれっちゅってるのに帰っていっちゃっうし~(--;

みぃちゃん人徳でないけど、うちのサイトでやりとりして交流深めて
いる人もいるよ~。管理人がついてけない世界になってたり~(^^;;;

なので、夜に店内のオープンな場所の通されても後で合流したのに
おののいたお店が隔離部屋に私たちをつっこみました。
それが楽しいって大笑いするから、お手上げでしょ?w
アバター
2009/06/01 19:20
いいなあ、鳥オフ会!(ですよね?)
あ、いま神戸の花鳥園ほぼ半額ですよw
アバター
2009/06/01 12:36
すごいねぇ、ネットでそんな友人ができるのも ぼうぼうの人徳だね^^

あ 今日も 素敵^^
アバター
2009/06/01 10:12
いやぁ、案外、うんちく好きが多いマニアック系統になると思う(^^;
ある意味オタク系?おそらく、しゃべりだしたらとまらんなぁ。
女の私でさえ、いんこに関して しゃべりだしたら とまらないから、男の人は
もっとすごいと思う。
男の人でコレクターでもなんでも、突き詰めるじゃない?あれを小鳥ターゲットにするんだもん。
すごいと思うよw
アバター
2009/06/01 10:00
鳥仲間だね!私ね、老後は、バードウォッチング入りたいもん、なんか気持ちのいい人が多そう、自然の中で交流したいな。今もさ、同年代の人いるなら入りたい、、だってさ、山で小鳥追いかけてる男の人なんて、なんかよくない?やさしそう^。^、そこんとこどう?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.