Nicotto Town



1がつ11にち

思わず笑ってしまうよーなニュースを見つけてしまった

「動物園のサル山に花火投げ込まれる」



いや、ほんまは笑えない、他人として恥ずかしい記事


今朝TVでは防犯カメラ映像が流れてて、


だとしたら犯人なんて見つかるでしょ、きっと


なので余りにも幼稚な犯行に、笑いがでてしまった



法律上、ペットへの暴力行為は物損扱いなので、


感情論を持ち込めないのだけれど、


これだけの確信犯ならば、やっぱし処罰は、


『やられたらやり返す』


だから彼らを檻の中に入れて四方から花火を投入すべき、


なのだが、日本の法律ではそんな刑罰にはならんだろーに



恥ずかしくて悲しい、そんな事件


これに限らず、動物虐待の件数はかなり多いし、


言い換えれば弱いものへの暴力で、これだっって実に多い


日本国民のレベルを問われるから勘弁して欲しいんだけどねぇ

アバター
2012/01/11 20:50
りりさん>
ほんまです、命を大事にして欲しいです

山芋は豚肉と一緒に照り焼き風に炒めました~
アバター
2012/01/11 20:21
同感です。
ペットを買うにももっと厳しく調査してからにしてほしいですねw

で、山芋はどんな調理されたのですか~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.