Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


もうこんな人生嫌だキャとられたい


☝はただの目をひかせるためだけの物です

最近物忘れが激しいんだ(⊃p`)うへ
コメ返をしようとその子のマイペ行っても
何しに来たんだろう、的な事で自分のマイペ戻っても
そのこと自体忘れてるー(´^Д^`)プギャー
だからコメ辺が無くても無視って思わないでね(´;ω;`)
 ガチで忘れてるの←たひ

あとね
酷いの((何が
うちの仲いい子3人ともペンタブ持ってるの
うちのお母さん去年まで持ってたのに
去年あげちゃったの
^p^
運が悪すぎるー^p^
そしてスネ気味な俺←たひ

そうそうテストたひってた^p^
友達には「50点より上ならいいじゃーん」
と言われました(´・ω・`)
お母さん基準やたらと厳しいのy
まぁその子はやればできる子であり、
うちとは格が違うの^p^
絵も上手いし…英語も、楽器も歌も
うへ(⊃p`)
もちろん、運動も
(やる気があればの話)
無くても普通より上なんすけどね
この子と比べると自分が惨めだ((

もうこんな人生嫌だキャトられたい
☝本気じゃないので安心してください

最近-思考が改善されてきました(´∀`)イエイ
しかーし←
ネガティブが酷い^p^
うん怖いぐらいに
例えば人が倒れて大勢の人が大丈夫ですかーって駆け寄るじゃん
まぁなんということでしょう
それ見てて(心・そんなにいかなくても・・・)
やめて、怖い
うぎゃーだようぎゃー←カオス

てな感じでgdgdで終わります(´・ω・`)

アバター
2012/01/14 03:27
雅 く n* からの重大なお知らせー。


友達消します。

内容はブログ見ればわかるよね。

送りなおしもありだけど、嫌なら良いよ。


雅 く n* からの重大なお知らせー。
アバター
2012/01/11 22:47
お前のほうが格が上だよ♡((肝

俺はすべてにおいて林檎ちゃんだ((葉
アバター
2012/01/11 19:46
たひる・・・とか
きゃとられる・・・とか
田舎ものには意味不なんですけど。
教えてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.