Nicotto Town


なぎほの日記^w^


\^w^/






こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^q^

最近、課題ばかり←

ぃゃになります^^;

しかも、彼氏と歩いてたら、何人かに彼氏が高校生?

とか聞かれてるし笑

んま、高校生みたいな顔してますがww


合コン行ってきたんよ笑

友の彼氏探しのために付き合っただけやけどmm

ちょ-たのしかったんよね^^

また、行ってきます^s^


でわ、ばいばいww

アバター
2012/03/04 11:52
ものすごくご無沙汰ですヾ(;→㉨←)ノ
ぼちぼち復活?できそうなのであいさつ回り中ですノシ

てかね、ケータイ変えたらアド消えてたの;ω;
どーしましょ><
アバター
2012/01/14 23:17
彼氏さん大学生なん?((*´∇`*)
あ、てか なぎちゃんも大学生か!
忘れてた!うん、なるほど!←

浮気せんといてや~(^〇^)
アバター
2012/01/12 17:09

 なぎほちゃ‐んっっ
 久ぶりだねいw
 あけましておめでとうございます!

 架台お疲れ様 頑張ってね!
 応援しかできないけど・・
 高校生www
 ふけてるよりはましだと思ry
 彼氏持ちで合コンとな・・っ∑
 楽しめたのならよったねw(え
 
 素敵お届け*
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.