Nicotto Town


のらりくらり


青ニコガチャ第3弾5日目までの集計

◎ チョウチョのはね ‥‥‥‥‥‥ -
◎ 虫めがね ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 1

  てんとう虫リング ‥‥‥‥‥‥ 1
  てんとう虫ピアス ‥‥‥‥‥‥ 1
  レトロ丸メガネ ‥‥‥‥‥‥‥ 1
  リストバンド型腕時計 ‥‥‥‥ 3
  おてんばバンソウコウ ‥‥‥‥ -
  フラワーコサージュ ‥‥‥‥‥ 2

  レインボースカイ ‥‥‥‥‥‥ 1
  カラフルレイン ‥‥‥‥‥‥‥ 3
  ハッピークローバー ‥‥‥‥‥ 4
  さざ波 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 1
  ヒョウ柄 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ -
  ダルメシアンパターン ‥‥‥‥ 1

◎?ドット柄スリッパ ‥‥‥‥‥‥ 3
  シンプル靴下D ‥‥‥‥‥‥ 1
  柄靴下 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ -


  ドリーム券 ‥‥‥‥‥‥‥‥ 27枚


---------------------------

5日間でまだ出てないのが4種というのは
券率が5割を超えてるのを考えると
結構良い感じなのかもしれない。

さてこれからダブリまくるのか?すんなりコンプするか?
どうなりますかね~。 (^。^;)

アバター
2009/06/03 00:10
今回は、チョウチョのはねがネックになりそうですね~。 (^。^;)

スリッパは私は“ニセ目玉”と呼ぶ事にしました。 o(*^▽^*)o あはっ♪

お互い、残りの本物目玉が早く出ると良いですね~。
アバター
2009/06/02 22:24
あと難所は蝶々の羽ですかー
羽がでるころには他のも揃ってると思うデス。
羽はいただいたのであと虫眼鏡を自力で出さないと私も
いけません。
それにしてもスリッパおおいw
やっぱこれって目玉っていう名称なだけでレアではないのかも。
うちももうお客サマ用スリッパも何足かご用意できてますww
アバター
2009/06/02 06:42
> hana さん

私も6日目の分は、券が7枚とダブリ3つでした。
やっぱり予想通りここからが大変なのかもしれません。 (^。^;)
虫めがねですか~、早く出るといいですね。
レアのダブリはフリマとかで交換に使えそうだし
お友だちにプレゼントも出来るから良いんですけどね~。

> Alice さん

前回もコンプまで半月ほど掛かったし
今回もここからダブリや券で苦労する可能性が高そうです。 (^。^;)
ある程度揃ってくるとダブリか券かというのが
ほとんどになってきますからね。
お互いに早くコンプしたいですね~。
アバター
2009/06/02 04:26
だいぶ揃ってきましたねww
私も、似たようなかんじなのですが、ここからが結構キツそうです。
昨日、今日はダブりばかりでした^^;
お互い早くコンプできるといいですねww
アバター
2009/06/01 09:24
今日まわしたら8枚ドリ券でした。。。
虫メガネがほしいだけなのにーー!!
出し惜しみされてるような気がしますー。

早めにフルコンプ出来るといいですよね。
そうしないとダブりが増えて・・・。
レアだけダブればいいのになあ~~!!www←ナイだろうけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.