Nicotto Town



コラーゲン

  コラーゲンは、美肌効果の他に、骨を強くしたり、血管の健康増進に効果があるよ。コラーゲンを多く含むたべものは

        ○ フカヒレ

        ○ 鮭

        ○ あんこう

        ○ エビ

        ○ 手羽先

        ○ 牛スジ

        ○ ゼリー

        ○ ババロア

        ○ うなぎ

        ○ 杏仁豆腐
 
    みなさんは、どんなたべものがいいかな。
     

アバター
2012/01/15 01:15
どれも美に欠かせない食材ばかりですね^^
アバター
2012/01/13 01:24
ゼリーやババロアでもいいんだぁ~♡
アバター
2012/01/12 21:40
最近めちゃくちゃお肌が、乾燥してます。
身体の中から改善。
いい感じです。
アバター
2012/01/12 10:51
ゼラチン質ってちょっと苦手なんですよね…
でも杏仁豆腐は好きです♪ 
海老にもコラーゲンが入ってるんですね! 知りませんでした…
アバター
2012/01/12 05:07
エビです。大好物で昨日も食べちゃいました。
アンコウも好きです。
先日家で初めて鮟鱇鍋をやりましたが意外に好評だったのでまた作れそうです
アバター
2012/01/12 00:32
比較的によく食べるのは鮭だけど、
エビが好きです。
エビフライは尾っぽも食べます。
ランナーに必要なカルシウムが豊富です。
アバター
2012/01/12 00:16
ゼリーとババロアが一番食べる機会が多いかな^^
手羽先も美味しいですね♪
アバター
2012/01/11 23:42
ふかひれ食べてみたいです(o^∇^o)ノ
エビとかもそうなんですか?!(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

牛すじはおいしいですよね(*´∇`*)
アバター
2012/01/11 22:21
takeru君こんばんわ!
みんな旨い物ばっかだね。
フカヒレは食った事無いけど。
今は寒いからあんこう鍋が良いな。
鮭と手羽先はしょっちゅう食ってるし。
牛スジとエビも旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/11 21:20
フカヒレがいいけどねぇ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.