Nicotto Town



馬子にも衣装www


 今年に入って笑ったのは・・・

サッカーの澤選手がスイスでFIFA年間MVPをもらった時、着物を着ていたのを

観た時です。。。あの澤さんを思わず「キ・レ・イ」と思ってしまった僕がいました(^^♪


  メンクイの私があの澤選手を・・・・不覚ですwww


僕は澤選手の事を昔から応援していてブラジル人との子供を造ってくれる事を

望んでいました。そうすれば20年後には日本にもすごい選手が誕生するかな、と

思っていました。例えばロナウジーニョなど・・・(すごい顔をしたお兄さんですwww)

 でもサッカーの選手としては世界一になるかもしれないけど顔は・・・・・・


 1人で想像をして笑ってしまいました。。。ごめんなさい・・・澤さんwww

アバター
2012/01/19 22:39
うん、オーラがどんどん出ている感じです(^^♪
アバター
2012/01/19 09:32
^^ 澤さんは輝いてる人ですね。
アバター
2012/01/13 20:57
カラコン、アイプチ、盛りまつ毛、茶髪巻き髪
昨今の化粧技術は整形レベルですから
今流行りっぽいギャル系顔の素ってこんなもんかもしれません。

http://matome.naver.jp/odai/2132603111828334801

それにくらべれば、澤さん潔くて美しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.