Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっかに行きたい~


今日こそはお湿りがと期待したのに
期待はずれでした;;
ドライアイに、ドライスキン
そしてすぐに鼻炎になる私は乾燥は嫌いです><
皮膚は痒いし。鼻は><
温泉浸かってのんびりと過ごしたいよ~><

アバター
2012/01/12 22:46
>LEAFGさん
・・・・・
近くにあります?
アバター
2012/01/12 22:45
>onpuさん
良いですよね~♪

>小町さん
ないものがある~~~><

>ダダさん
あたたかい温泉に浸かれば治るかな?
私もクシャミが凄いです><

>月猫さん
クナイプ?
アバター
2012/01/12 22:41
温泉・・・
やはり「美人湯」・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2012/01/12 19:51
クナイプ使ってみて~

http://www.kneipp.jp/
アバター
2012/01/12 18:51
いいよね~ 温泉 でも・・1週間ぐらい のんびり入ったり出たり・・繰り返すと色々な所が治りそう~www.
私も鼻炎ですにゃぁ~ 朝 鼻水凄いです。 (ごめんなさい) ^^
アバター
2012/01/12 14:53
こりゃ~週末♨に行くしかないですね♪

ん?スーツケース…準備万端?

アバター
2012/01/12 00:54
温泉いいですねえ ♨
アバター
2012/01/11 22:44
>MOGさん
去年の暮れからマスク着用しています><

>爆走さぬきうどんさん
ありがとう~♪
アバター
2012/01/11 22:37
良い温泉があるのでご案内いたします
(*・_・)ノヽ( ・O・)ノ オヒトリサマゴアンナ~イ♪
アバター
2012/01/11 22:35
そのまま寝たりして^^;
アバター
2012/01/11 22:35
最近仕事中はマスクしてます
けっこう乾燥ふせげるかな?
アバター
2012/01/11 22:17
こういう寒い日に温泉に漬かったら 二度と出られなくなりそう ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.