Nicotto Town


メルトのアジト


宮司さんでウロっと


この服さー、現行販売してるなんて知らなかったよー!
昨日初めて知ったから買った。
せっかく手に入れた服は一度は着てみよう運動で着てみたよ。

メルトくーん、なかなか似合ってるじゃなーい♪
金髪の宮司さんはナシだとは思うけど、爽やかな感じでなかなかいいね!

今日のステキは9ももらったよ。みなさん、ありがとう!

アバター
2012/01/13 18:46
あはは、だったら男だと思っててもいいよー。
アバターのメルトくんは男だから。
別にゲームなんだから
正直どっちでもいいんだよ・・・
アバター
2012/01/12 23:46
聞いてないけど・・どこかにあいまいなことを書いてあって様な気がしてたんです^^

そうでしたかww
ショックかも・・・失恋しちゃった?ううん^^;
大ジョブですから
アバター
2012/01/12 21:12
へ。
蛍子さんには言ったよね。
アバタと中身の性別違うって(・_・)
まぁいいや。よろしく☆
アバター
2012/01/12 18:28
どっちかと思ってたけど・・・そうでしたかハハハ・・・

おばsん騙されそうでした^^

素敵なんですものwww」

これからもよろしくね
アバター
2012/01/12 18:11
あ、いらっしゃい。
えっとー、言ってないことあるんだけど。
中身はかなりの大人でしかも女です。
それでもよければよろしくです☆
アバター
2012/01/12 11:05
あはは^^
これからよろしくです!!
アバター
2012/01/11 23:09
えーww 何その汗www
色味が似合ってるでしょー!www
着物はさー、もうしょうがないんだって
金髪なんだからさーwww
アバター
2012/01/11 22:34
うん^^
素敵だよ
似合ってますよ^^;ウフッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.