Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプル長袖Tシャツ[Orange]


12月上旬の成立分です。
10月に解禁になったハロウィン新作シンプルシャツが
あと一枚、というところでなかなか応募いただけず。
色指定ピンポイントの難しさを実感……。

そこで古い割にはあまり動きにくいアイテムを投入!
6分で取引終了のスピード決着となりました♪

ノエルベルピアス → シンプル長袖Tシャツ[Orange]

このピアス結構使い勝手いいんですけどね~
黄色の挿し色したいときとかに。
鬼さんとかカミナリだとハード系なので
ベルはもうすこしソフトな感じ?

これにてシンプル長袖Tシャツ全色フリマでコンプです❤


ハロウィン時期にはハロウィンカラーですが今は冬なので
東海道線湘南みかん色的なコーデにしてみました♪

アバター
2012/01/12 23:31
>船長
東海道線のシンボルカラーはオレンジ×緑なのですよ!
静岡みかんかもしれないけどw いや熱海かな(はなはだしくどうでもいい)
今は銀色の車体になっちゃったので、横にラインが入ってるくらいですけど……

>Mmtsさん
ワンポイントがないので気楽に使えるのがいいですね!
あるとどうしても見せたくなったり、隠したくなったり気を使ってしまう^^;
ハロウィンばかりにオレンジ独占もつまらないので
いろいろ組み合わせて楽しみたいです♪

>紺さん
ガチャの在庫は発売日別にリストにしてあるのですが
売れ行きの良し悪しで数違ってきてますからね~
いまいちをうまく使って在庫をある程度絞っていかないとww

新最初の服、出品数はまだまだって感じですね……
使い勝手がいいから手放しづらいのか、通常品だから無理だと思ってるからか。
こちらものんびりフリマで集める予定です^^
アバター
2012/01/12 20:04
東海道線湘南みかん色って何だよと。
アバター
2012/01/12 17:02
Tシャツがシンプルなので重ね着しても
色がはえますね~

オレンジ×ブラック だとハロウィンですが
オレンジ×グリーン にするとみかんですね!
やっぱり色の組み合わせによっても雰囲気が変わりますね^^
アバター
2012/01/11 23:55
そのチョイスがすごいですww@@;ここでノエルベルピアスっていう発想♪
フリマ感の良さの勝利、おめでとうございますw^^
wwww東海道線コーデwwwお見事♪(そうか、みかんはみかんでも湘南みかんなんですね…)

青ガチャオレンジTは胸に模様もありますし、やっぱ長Tいいですねw
新最初の服はぼちぼちフリマで見かけますが、これはまだまだですね^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.