Nicotto Town



初笑いですか



そらもう初売りの営業スマイル。

ってそうじゃないですね^^;
でも元日のお笑い番組見て笑った覚えは。
今年の元日は旦那は実家、私はバイトだったので別々だったし。
初笑いといってもな~、な感じでした。


昨日は久々に日記を書くのを完全に忘れてました^^;
200コイン貰い損ねちゃいました><
うーむ残念。
まあ仕方ないよね^^;

今日のアバ、不穏なことになってます^^;
開発した薬ってなんでしょうね^^;
みんな笑顔にな~れ!
とかだったらいいのですが。

アバター
2012/01/12 21:04
重爆撃機さん>
確かに「初○○」って多いですね~。
私も毎日お笑い番組などで笑ってます^^

アバター
2012/01/12 20:59
年明けたら、初〇〇が多いですねぇ
初笑いといっても、毎日お笑い番組などで笑っている私には関係ないですワ

光里女医に注射刺されたい!
(こんなのばかりでスンマセン)
アバター
2012/01/12 07:30
えみいさん>
ありがとうございます^^
でもそのあと結構長めにお休みもらっちゃいました^^

以前は結構頑張って書いてましたが、
最近はコーデ残しがメインなので日記自体は簡単です^^;
あとはやっぱりCコインもらえるので^^;
アバター
2012/01/12 07:21
元旦、お仕事やったんや~。お疲れ様^^
私は、最近は、たま~にしかブログ書いてないな~・・・あはは、むっちゃ、無精者です^_^;
そうだね。みんな笑顔になれるお薬だといいよね♪
私も欲しいよ~
アバター
2012/01/11 22:56
夕貴さん>
やっぱり一人で笑うより二人で笑う方が面白いかな、と。

毎日のコーデを残したいという気持ちと、
やっぱりCコイン目当てで^^;

みんながほわっと笑顔になれるクスリがあったらいいですね^^
アバター
2012/01/11 22:53
マコトさん>
確かに初笑いじゃないですよね^^;
いや、一応笑顔かな、と。

お兄さ~ん、気持ちよくなれるクスリあるよ~ ( ̄ー ̄)
みたいな感じですか^^
アバター
2012/01/11 22:43
旦那さんと別々に過ごしたお正月だと、笑顔も半減ですね?(;´・ω・`)

光里さんはえらいですね。
ちゃんと毎日ブログを更新しているのですから。
最近の私はさっぱりです^^;

みんな笑顔になれる薬、いいですね~~(*^▽^*)
アバター
2012/01/11 22:41
営業スマイルwww
それは、初笑いとはいわないと思います!w
笑顔になる薬か・・・
そんな薬があったら楽しそうですけど、危ない薬な気もします><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.