Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


笑いの壷、これは反則でしょ…。。。


なかなか忙しく、ゆっくりと新聞などのニュースを見る暇が無いので
ネットでニュースを見るのですが、その中で怪しいニュースが載るのが
サーチナーですが、見た瞬間に吹いた画像がありました(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ニュースの内容は、北朝鮮のNew独裁者の金正恩がドラゴンボールに
出てくる人造人間19号に似ていて、そのアイコラの画像が貼ってある
所謂B級ニュースなんですが、この画像は反則でしょう(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

下記URLがニュースのアップ画像です↓

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0111&f=national_0111_241.shtml&pt=large

このアイコラ作った人、北朝鮮の特殊部隊に消されないかo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2012/01/14 09:50
ドラゴンボールですか?
すごいですね。コワッ。北にそんなこと・・・・
アバター
2012/01/13 10:52
これは・・・凄い。ある意味関心しました~。
アバター
2012/01/12 22:28
人造人間19号って何ぞや? って思いましたが、
実際のイラストの隣に・・・見た途端思わず吹きましたwww
なるほど~これがツイッターで話題になっていたやつですか 確かにそっくり☆

ところで、これ作った人は勇敢な人ですねw 報復されなければいいのですが・・・
アバター
2012/01/12 16:09
似すぎててびっくりー^^;
いいんですかねぇ…?報復に遭いませんかー^^;
アバター
2012/01/12 13:24
はい、私も見ました~ くりそつ。

この寒い中、プチ出張お疲れ様です。
体調悪化しないことを祈るばかりです。
アバター
2012/01/12 13:13
中国人もドラゴンボール好きですからね^^
アバター
2012/01/12 11:48
あはは、あたしもそれ見ました~!
あまりにも似すぎてるwww
アバター
2012/01/12 08:58
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.