Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今年初めて大笑いしたこと


似すぎだろwwwww


中国で転載に次ぐ転載…「金正恩=人造人間19号」説が大うけ(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0111&f=national_0111_241.shtml


アバター
2012/01/13 17:18
こんケロ~w
今日は伝言板に投稿出来んの^^;

ごめんね^^
アバター
2012/01/13 03:58
私は 今も昔も同じと考えてます
努力しないで人に頼る事はいかんと言いたいのです
当然親もそうです 子どもにいい学校に行かせて いい企業に入らせると
思うのはかまいませんが その親がすればいい事で
我々の税金を使って欲しくない分けですよ
つまらない公共事業に使ってる税金は当然無くしてもらいましょう
それとこれは違いますが 塾代は私は無駄銭と考えてます 
最後は子どもの努力です
アバター
2012/01/13 01:54
わはは・・・

外国の代表に失礼かもしれませんが似てますね~
アバター
2012/01/12 09:57
小沢君 当然知らなかったと言いきりますよ
秘書が悪いに決まってます と チャンチャン
アバター
2012/01/12 09:29
わはは 悟空も笑うかも
塾代補助 悪い親増えてますから いいのかな
子どものレベル 上がるかな
私が子供のころは塾もあまりなく 馬鹿は馬鹿なりに行動して今日に至ってます
出来る人間は 当然官僚になってるでしょうが 心はどうかな その結果が今の日本
なんと情けない日本だ と ふと思う
アバター
2012/01/12 01:14
ぶ…ぶふふっ!
アバター
2012/01/12 00:52
www
先行者をみたときに匹敵します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.