Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第832回 最悪の結果。


今日はほとほとついていない。

一ヶ月前から予約していたのにもかかわらず、明日の会議には出席できないと言われるし、昨年11月から検討していた資料の記載内容が「自分の思っていた物と違う」と指摘されるし、二日に行った献血の結果は、γ-GTP(ガンマジーティーピー)とコレステロールの値が基準値超えているし・・・
ガンマの方は想定内ですが、コレステロール値が高くなっているとは・・・orz

今日は、ふて寝だ!

アバター
2012/01/14 12:05
>まろんちゃん
判っているけど止められないんですよね。
油もとらないようにしているつもりなんですけどね~。
アバター
2012/01/14 02:05
実は、私も、病気を持っている上に、お酒を飲むので、かなりγーGTPが高いです。

でも、かなりお酒を減らせば、すぐに下がるみたいですよ(経験ありです・・)

私の場合、油分を減らせば、コレステロールは、すぐに下がりました。


うんうん。寝るのが、一番の休養です^-^

お大事に^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.