Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


発掘・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.08cm
ワカサギ
1
12.43cm
ブルーギル
3
15.48cm
オイカワ
2
16.74cm
ウグイ
1
23.31cm
ニゴイ
1
40.16cm
ヘラブナ
3
38.40cm
ナマズ
1
59.71cm
コイ
1
69.39cm
ライギョ
1
94.39cm
ブラウントラウト
1
41.59cm
グッピー
1
3.35cm
ヤマメ
1
23.59cm
バケツ
1
23.04cm
ミニ宝船
1
22.76cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
19.70cm
2012/01/11 01:36

釣り・・・鯛、あんまり釣れませんが・・・
まぁ~3倍ありますからね・・・あんまりコイン消費も、イカンので・・・。


本日の結果
宝船・・・5個
鯛・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・11種、ランクイン。ヘラブナの4位が最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。赤ちゅーりっぷの10位が最高位。



大掃除の続きで・・・色々、戸棚等・・・掃除してたのだが・・・発掘しても~た。
賞味期限・・・過ぎてる・・・ほうじ茶。
賞味期限・・・過ぎてる・・・レトルト系。

しまっておいて・・・すっかり忘れて・・・無駄をする・・・うむむ・・・反省。

アバター
2012/01/12 20:51
焙じ茶は・・フライパンで炒り炒りして・・香りたてれば・・
ちょっと違う風味ではあるけど美味しく頂けるよぉ♪

賞味期限・・ちょっとくらいすぎてても大丈夫だ。
(うちは・・子供でも・・そういって食べさせてるw  ←サバイバルで生き残れるくらい・・胃は強くなってるはずだw)
アバター
2012/01/12 12:43
賞味期限くらいなら食べるべしw
消費期限なら危ういが。。。
ランクイン おめ!
アバター
2012/01/12 07:20
♥:*:(o✪‿✪-))/おはようございます♥

題名に驚きました(*・㉨・ノ)ノえぇぇぇぇぇ!!
宝船の大きさ、確認致しましたd(。ゝ(ェ)・。)
早速のブログアップ、有難うございます★
アバター
2012/01/12 06:47
冷蔵庫の中じゃなかっただけ、まだましかも(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.