Nicotto Town



さむかった!


本日、お店の仕事で帰りが遅くなりました。
午前6時~。
新聞配達のバイクも通り過ぎてそろそろ車も増えようかという時間帯に帰ることに!

でも夜が明けるにはちょっと早い。
いわゆる夜明け前。一番寒い時間帯です!

ただでさえ寒くなるって予報が出てたんですが、見事にあたったらしく
気温マイナスだったそうですよ。
原付なんですよね…。
ヘルメットの前に透明の風よけあるんですけど、意味なかった。
家に帰り着いたとき触ってみたら、頬が痛い。
つーめたいし、こわばっちゃってましたよ(><)

いやー。今年は風邪にもインフルエンザにもかからないで過ごしたいです!

アバター
2012/01/13 03:14
>さっきぃさん
原付は、夏は暑くて冬は寒いのがデフォルトですからねー(笑)
雨だと前が見えずらいし、雪だと手袋防水でないと使えないんですごい困るんですよ(苦笑)


>Chieさん
車とすれ違うとその時の風に顔をひっぱたかれてる気分を味わいますよー
ちなみに車への変更はありません。
免許持ってないんですよー。
私は珍しい、原付オンリーの免許なんです(苦笑)
アバター
2012/01/12 09:45
原付で寒そうに走ってる雪路さん 想像~~
バイクは便利だけど 車に変更予定はないのかな~
冬の明け方前は 死にそうですね~~><
アバター
2012/01/12 08:50
\(◎o◎)/!ばいくは・・さむそー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.