Nicotto Town



この冬に食べたくなるもの



この冬に、って限ったわけじゃないけど、肉まんを久しく食べていませんので食べたい。

あとは、食べたことがない料理とか、デザートとか。

おススメがあったら教えてねん。

アバター
2012/01/13 19:22
JR船橋駅近くの
「栄華光」という中華料理店の店頭で買える
肉まん(200円)は、かなり美味しいです。
あんまん(200円)も、一人で1個食べるのは大変なくらい
ボリュームがあります。
アバター
2012/01/13 15:49
肉まんこないだ食べた~
私も食べたことないもの食べてみたいな~
アバター
2012/01/12 18:59
おぉ~肉まん私もたべたぁ~~~~いっ♪
ソースつけて食べるのが好き(*´ސ`)。。
ん~?コンビニかスーパーでしか買わないからな~?
めっちゃ大きいの食べてみたいっ♪
アバター
2012/01/12 11:36
551蓬莱の豚まんはいかが?
通販があるみたいですよ。

「551蓬莱」で検索。
類似品に注意ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.