Nicotto Town



青ガチャ不調・・・


早速、ガチャ回してきましたよ。
そしたら・・・

1.目玉が出ない・・・これはまぁ仕方が無いとして、

2.ドリ券が4枚・・・これも青ガチャだから仕方が無いとしても、

3.背景が1つも出ない・・・何でだよ~!

何か、今回は相性が悪そうだわ。
背景だけ揃ったら止めておこうっと!w

アバター
2012/01/13 17:59
サヤさん>

私も、2日目は、背景が2つ出ましたが、
ダブりとドリ券の嵐でしたわ~(-o-;
本当、背景そろえるのも大変ですねぇ。
アバター
2012/01/13 13:02
私も同じ状況でありますw
2日目はダブりの嵐だし…背景揃えるのも大変そうな予感)^o^(
アバター
2012/01/12 23:22
ユウちゃん>

うんうん、調子のいい時は初日から目玉が出るのにね。
今回は、あまり欲しいアイテムが無いので、
のんびり回します。w
アバター
2012/01/12 23:16
青ガチャって調子良いときと悪いとき極端ですよね^^;
私は目玉が一つ出たんですが、
ダブったりドリーム券だったり出が悪いです^^;
まだ始まったばかりだしお互い頑張りましょう♪
アバター
2012/01/12 20:01
さらちょさん>

へぇ~
P限定にもでんでん太鼓あったんですか?
大きさが違うとか?
全く似たようなのだと、
PとCとはっきり区別しているだけに、
問題ありですね。
アバター
2012/01/12 19:59
ゆぅきちゃん>

そうですよね~!
背景が欲しくて回してるのに、
1つも出ないなんて、初めての経験です。w
アバター
2012/01/12 19:17
今回の青ガチャ、私はあんまり欲しいのないです。
気になるのはでんでん太鼓。
2010年5月にP限定で発売したでんでん太鼓とあまり変わらないので、
なんだか複雑な気持ちです^^;
アバター
2012/01/12 19:00
背景でないのは悲しいですよね!!
青ガチャの背景は可愛いですもん♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.