Nicotto Town


アールっち


『ジャイアント』



今日から始まったBSフジ13時~『ジャイアント』どんなドラマなのか1話

オンタイムで見ました~


出でいる俳優さんたちはちょっと分からないんだけど、見ているうちに韓国独特のドラマストーリーで続きが見たくなりました~


カ゜ンモっていう男の子がどうやら大人になって復讐するみたいですっっ


このドラマ知ってるチングさん、いるかな~?

でも、お話の結末は言わないで゛ねっ!

アバター
2012/01/25 15:01
★あぉいオンニー>


覗きに来てくれてありがとにゃ^^
アバター
2012/01/24 19:35
(*;゚;艸;゚;)ブハンそうかwww
アバター
2012/01/17 15:14
★あぉいオンニー>


グーグーガンモっていうアニメのことかな~!?

登場人物の中で知ってる俳優さんがいまちた^^
『宮』に出ていた、宮家の奥様と『エデンの東』に出ていたスンホンssiの助っ人のおっさん^^
知ってる俳優さんが出て来ると、『おぉ~、活躍してるなっ』って思います^^
アバター
2012/01/17 13:41
('~' ) へ~後で調べてみよう!!φ(亝v亝*)メモメモ♪

ガンモって名前に聞き覚えが有るんだけどなww
アバター
2012/01/15 13:34
★YUオンニー>


うんうん^^『エデンの東』になんとなーく似てるかも~
そして、このドラマは韓国では視聴率がものすごい良かったみたいですぅ~

スカパでも放送される日が来るといいね~
そしたら、ドラマのお話出来るんだけどなっ!
アバター
2012/01/14 04:04
ジャイアントのぉ。。あらすじ読んだらぁ。。

なんだかぁ。。エデンの東思ぃ出しちゃぁったw^^

面白そぅだぁね♪w。。ホントにスカパー!でもぉ。。放送がぁあればぁいぃのになぁん^^
アバター
2012/01/13 15:48
★オ・ホノボノくん>

ホノボノくんもチェックしてるドラマなんだね~
スカパーでもやってくれるといいね~
子役の子がとってもいいよ^^
そして、とても悲しいですっっ
アバター
2012/01/13 15:46
★メロンオンニー>

もしかして、メロンオンニー朝日新聞で見たのかな~?
私も新聞ででかでかと宣伝していたの見たよ^^

このドラマ、とっても波乱万丈な物語で2話では泣いちゃいましたっっ
アバター
2012/01/12 19:41
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
ジャイアント!
製パン王キムタック、もうすぐ見終わって、その次にマイブームが来そうなのは、これかなって予感がしてたとこだよ!

ストーリーも韓国ドラマの王道をいくようなかんじですね。
スカパーでもやってくれたらいいんだけど。。
早く見たいな~(*´▽`*)
アバター
2012/01/12 16:14
うんうん、新聞で見たよぉ~^^
でっかく1ページ載ってますた。
面白そうだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.