Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


生好き


とりあえず、食べたかった生牡蠣はたらふくいただいたし、

白子も香箱カニも

そこそこいただいてるし、

そうだなぁ・・・

てっさ!かなw



久しぶりの女の子が辛いっす。

久しぶりに薬局で、女の子に必需品のアレを大量購入。

ちょっと時間あったので

値段とサイズと見比べてたんだけど

いろいろあるんですねぇ。

20分くらいうろうろした(あやしすぎる・・・



明日は会社の新年会。

うちの部署が幹事なので、

たぶん一日慌しいからinできないかなー。



今日、急遽、土曜日に温泉になりましたが、

楓「わかりましたー!」と普通に返事してから

「あ・・・女の子だよ( ̄ロ ̄lll) 

って普通に気づくの遅いし^^;



ま、なんとかしてきますわ。。。

アバター
2012/01/12 23:50
銀ムツの高額さに参ってみました。
↑ひそかな贅沢品です。
アバター
2012/01/12 21:16
女子としての生活はまだまだこの先長いっす・・・お互いがんばろーぜい!!
温泉いいですなぁ~~!今日みたいに寒い日は温泉がいいよ・・・。
アバター
2012/01/12 19:47
生チュウも好きですもんねぇ。
あと生ってなんだろ。
アバター
2012/01/12 17:55
くちょう・・・去年のお正月以来、牡蠣が食えん(;´д`)トホホ
温泉ええなあ・・・近所のスパで我慢するさ。
女子用品はうぃすぱーをお勧めします。ハイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.