Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


福は内、鬼は外!!!青ニコガチャ第35弾!!!


今日から、青ニコガチャ第35弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「節分」ということで、節分に関するアイテムが沢山ありますね!!!

私も早速チャレンジしました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

鬼さんのニーハイソックス×2
鬼さんの金棒ピアス
カミナリブレス
鬼さん太鼓の和文様×2
節分まつり
雪あそび~2012~
ドリーム券2枚

嘉姫サン、初日は目玉ゼロでした・・・。

正直、悔しいです・・・。

明日は、どうなるのやら・・・。
(目玉が当たるといいなー・・・。)

アバター
2012/01/14 00:07
(。→‿◕。)☆早朝から留守になるので. 今のうちにご挨拶ん..。o○☆

     ✾愛情たっぷりんこで素敵と潤いねん❤✾

  椿はまだメガらず. ガチャも目玉が出ないけどお...;;
           宝船釣るまで. 意地でも頑張っちゃったっ:笑
アバター
2012/01/13 18:04
こんばんわ!!
アバター
2012/01/13 16:36
こんケロ~w

ごめん。。今日は伝言板に投稿できんの^^;


タウンも部屋もスロットも出来んの><
アバター
2012/01/13 13:52
✾とっても寒さ厳しいですが. 素敵な週末をお過ごしくださいねえ~❤“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/01/12 22:17
こんばんわ!!!
アバター
2012/01/12 19:45
目玉の出ないKIRAっす~

(✿☉。☉)今日は凍りそうでしたあ... 今晩はお鍋にしますう. って昨晩もお鍋:笑

    でも. 気持ちは温か~く素敵とお水ですよお~うほw❤(。◕‿◕。)

          お鍋を食べて. 今日は早寝しますねえ~zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.