Nicotto Town


かおりの徒然


1/11~12日   伝言板

ニコットおみくじ(2012-01-12の運勢)

おみくじ

なんか福禄寿おおいな~www

アバター
2012/01/14 03:09
こんばんわ☆本日、ニコ2歳を迎えました~~^^これからもよろしくお願いします(^O^)
アバター
2012/01/13 23:01
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  どこまで巡回できるかなーーー↓
アバター
2012/01/13 19:13
多分フラッシュプレイヤーのバグだと思いますよ><
アバター
2012/01/13 19:05
ランダムで出るんですよね・・・
アバター
2012/01/13 18:32
パソコンの トラブルですか?
了解しました!
アバター
2012/01/13 18:28
こんばんは。わしは明日も仕事です・・・。
アバター
2012/01/13 18:06
このおみくじ明日の運勢にしてくれないかな~?
アバター
2012/01/13 17:59
福禄寿はまだ出ていないの。
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も( ・дゞ)サムゥ・・ネッ(oゝД・)b。 
アバター
2012/01/13 17:54
こんばんは^^今日も雪です^^;
アバター
2012/01/13 17:51
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/13 17:47
おみくじも人によって、偏るねwww

全部集まるかな?
アバター
2012/01/13 17:44
良い事はありましたか?
アバター
2012/01/13 17:28
あの、今から回してくるのですが、
次の白ガチャに致しますか?
準備万端なんでどっちでもokです^^
アバター
2012/01/13 17:05
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/13 16:49
こんケロ~w

ごめん。。今日は伝言板に投稿できんの^^;


タウンも部屋もスロットも出来んの><
アバター
2012/01/13 16:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/13 16:44
(^◇^)」 最近ちょっと、静電気が怖いです。
アバター
2012/01/13 16:43
すいません^^;
大したもの持ってないので
ショップ品Pプレとかで対応して頂いてます^^;
金額 個数の上限はありません^^;
まぁ~~
強いて言えば、まともなのは今のガチャの目玉の黒い龍くらいでしょうか^^;
アバター
2012/01/13 16:39
あしあと~
アバター
2012/01/13 16:25
ホットココア美味し^^ でもホットミルクで作ったほうがもっと美味しいのかな???
アバター
2012/01/13 16:08
こんにちは(ღ◜◡◝ღ)ようやく週末になりますね ♫寒い日が続いていますので風邪などひきませんように✿
アバター
2012/01/13 15:56
こんにちわ^^体調がよくなりました、ありがとうございます。
アバター
2012/01/13 15:03
こんにちは~^^今日はお休みでした^^
アバター
2012/01/13 14:18
こんにちは^^
愛犬リンと訪問^^
お水&ステプお届け^^

今日は昨日のパニック発作でダウン中~zZZ
新春からちょっと張り切りすぎちゃった^^
アバター
2012/01/13 13:19
こんケロ~w
アバター
2012/01/13 13:16
こんにちは♪今日は午後から美容院に行って来ます✲゚(✿╹◡╹)
アバター
2012/01/13 13:15
こんケロ~w
アバター
2012/01/13 13:11
落ち着いたのはいいけど、これから2月いっぱいは、逆に暇になっちゃう^^;
アバター
2012/01/13 12:35
こんにちは^^
アバター
2012/01/13 12:29
トラ柄のストッキング 女性専用なんだぁ。。。
アバター
2012/01/13 12:06
ハロケロー♡
今日もこたつカエルだケロ(*´艸`*)
お林檎いかがケロ?
アバター
2012/01/13 11:43
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)
アバター
2012/01/13 10:41
こんケロ~w
アバター
2012/01/13 10:40
自分を愛せる人間が他人をも愛せる。
アバター
2012/01/13 10:37
こんにちは♪
元気一杯のかおりんちゃんにぴったしだよぉ^^
アバター
2012/01/13 10:36
おはよ~さむー
アバター
2012/01/13 10:19
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪鯛 昨日釣れた~^^
アバター
2012/01/13 10:08
こんケロ~w
アバター
2012/01/13 09:58
( /O`)オハヨ~明日からまた休みです^^今日が一番うれしいです(◡‿◡✿) 
アバター
2012/01/13 09:54
おっはw 焼肉食べたい週末ですww
アバター
2012/01/13 09:53
おはようございます。

今日は、休みなのです。

寒いですが、天気が良いので少し出歩いてきます。^^
アバター
2012/01/13 09:49
消えた~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/01/13 09:31
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬  
 本日もよろしゅうな

アバター
2012/01/13 09:31
こんケロ~w
アバター
2012/01/13 09:23
:・゚☆.。.:(*^▽^*)おはようございます。寒さに負けず今日もよい一日が過ごせますように♪*・゚☆.☆.。.:
アバター
2012/01/13 09:19
あけおめでーす。
申請感謝です!
ログイン激減中のきんですが、
これからもよろしくお願いしまーす<m(__)m>。
アバター
2012/01/13 08:44
( /O`)オハヨ~ 今日は寒さで鼻が真っ赤になりましたーw季節外れのトナカイですwww
アバター
2012/01/13 07:36
 おはようございます
アバター
2012/01/13 07:31
こんケロ♪(=´∇`=)寒いね、でもガンバですケロ♪
アバター
2012/01/13 07:25
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
いんやあ~朝は冷えるねえ・・・ま、冬じゃから当たり前じゃな
アバター
2012/01/13 07:10
おはよ~久々に訪問出来ました~訪問出来なかった日の分まで水たっぷり上げておきました^^
アバター
2012/01/13 06:31
ぉはよ゚ღ✿ღq(✪‿✪*)手足が冷え冷え!寒すぎ!!お急ぎstppp
アバター
2012/01/13 05:58
やっほ~(^.^)
アバター
2012/01/13 05:52
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 起きたら雨だったぁ (´▽`) ホッ
アバター
2012/01/13 05:38
おはようございます。ステプです♪♫♬
アバター
2012/01/13 05:24
おはようございます^^週末だね^^辛い所だろうが もう少し頑張ろうね^^
アバター
2012/01/13 02:39
♪愛ラブこたつ♡ (*´∀`*)
アバター
2012/01/13 01:52
ね~こはコタツで丸くなる~♪コタツ買っちゃいました。
アバター
2012/01/13 01:42
おやすみケロ~w
アバター
2012/01/13 01:37
全国的にも冷えて寒い今日この頃ですが、風邪には十分にお気を付けくださいねSTP&WTR
アバター
2012/01/13 01:05
こんばんは、寒いのと冷たいので体の芯まで冷える。
アバター
2012/01/13 00:56
こんケロ~w
アバター
2012/01/13 00:28
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/13 00:27
こんばんゎ~✿今日ゎ((+_+))ㆀ寒さむぅㆀ風邪ひかないようにね❤温かぁステプシュ~✿^^
アバター
2012/01/13 00:23
お水stpだよーーーん。いつもありがと。\(^o^)/
アバター
2012/01/13 00:13
かおりさんこんばんは~^^
名前変えたよ~♪
アバター
2012/01/12 23:54
こんばんは✿帰宅したら自室が氷点下^^; 
凍りかけたシクラメンの命運はいかに。。。です;

自分もおみくじ引きに行かねばw
アバター
2012/01/12 23:40
↑健康面が今年は良いって事じゃね?ww

にしても6時は早起きなのかぁ(´▽`*)
オレ、毎日早起きって事になるな(。◝‿◜。)ヒヒヒ
んで正直もっと布団の中にいたい・・・・w
アバター
2012/01/12 23:38
こんばんわ☆
ピンポーン、高速配達便です☆
ステプとお水、置いていきま~すw
アバター
2012/01/12 23:32
こんだけ寒いと、朝がきついね!泣く(┳Д┳)泣くおやすみ^^
アバター
2012/01/12 23:22
こんにちは♬空気が澄んでいると星がとても綺麗に見えますねヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/01/12 23:09
こんばんは♪
昨日は訪問できず、すみませんでしたm(__)m
アバター
2012/01/12 23:04
こんばんわ。
テレビで激安賃貸住宅やってたけど共同トイレは絶対に無理ぽよ…㋜㋢㋫^^
アバター
2012/01/12 22:26
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/12 22:25
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ

コメントの件、承知しましたm(_ _)m 書いてくれたコメは即削除しましたよ

切り替えて、楽しくやってこぉ~"\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!

失礼があってはいけないので、嫁(ゆなたん)にだけは伝えました^^

宜しくね^^
アバター
2012/01/12 22:24
こんばんは^^

今日は美容院に行ってきました〜☆
格闘3時間で頭軽くなりました(o^-^o)

すてぷです♡
アバター
2012/01/12 22:17
かおりさん(*´◡`*)こんばんは~寒いね~一緒におこたでおみかん食べましょう^^

長生きするんだよ、きっと^^
アバター
2012/01/12 22:11
こんばんは^^ 

ご訪問ありがとうございます。
今夜は焼肉をごちそうになりました(*^_^*)v
アバター
2012/01/12 21:58
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日にかけてまた冷え込みそうだよぉ 明日も早起きしなきゃ><
アバター
2012/01/12 21:54
今日は寒波で凍え、地震の緊急地震速報で震え上がった1日でした。
アバター
2012/01/12 21:51
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
友だち限定の巡回ですじゃ…ま、そんな感じ。
アバター
2012/01/12 21:50
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

私は布袋様が半数以上ですよ~^^;
アバター
2012/01/12 21:46
イツモご訪問ありがとうございますw
アバター
2012/01/12 21:35
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/12 21:17
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/01/12 21:10
(゚◇゚)ぽか~んってなる事があったからもう寝る!コタツにはフランクでしょ、通常(`⌒´)!!
アバター
2012/01/12 21:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪たまにゎ武器を持たずに巡回中∑d(゚д゚*)デス!!
アバター
2012/01/12 21:05
先程ぶりです☆彡┌┤´д`├┐゙・*.。✿(満開)
アバター
2012/01/12 21:05
弁財天ちゃんが出ない~w

女っ気なしww
アバター
2012/01/12 20:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)鏡開きの日を知らず皆様の伝言見て1日遅れでお汁粉作って食べましたw
アバター
2012/01/12 20:55
こんばんは^^
サークルよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/01/12 20:50
こんばんは~^^
アバター
2012/01/12 20:49
今夜は激サムになりそうだから
Toshiの家に泊めてもらうことにしたんだ。 
これで安眠だね♡
アバター
2012/01/12 20:46
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/12 20:31
遅めのインフルエンザが流行してきてますxwx;対策の方を☆
アバター
2012/01/12 20:08
こん茶( ^^) _U~~

クマきぐるみ求めてるよ♬
小梅全然価値とか分からなくて、
価値が合ってなかったら失礼だし、価値質問やってもいいかな??
アバター
2012/01/12 19:59
やっほやっほ~ん^^
今日は日本人初スキーのスキーの日で,スキーより白角!
ウィスキーがお好きでしょ~♪の酒撒き訪問^^
アバター
2012/01/12 19:58
バンチャ!
アバター
2012/01/12 19:54
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
アバター
2012/01/12 19:51
こんばんわ^^ お寿司とケーキたべました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.