Nicotto Town



ハーブないよ~ww

2009年06月01日の運勢

総合運
71点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:セピア色
ラッキーアイテム:ハーブ

 ラッキーアイテムにハーブってあるけど、
うちにはないのだ(>_<)今度買って来ようかなぁ。
花はいっぱいあるんだけどね~。
母ちゃんが好きだから。ハーブもいいかも。
でもいろいろ種類があるからよくわからない。
調べてから買った方がいいかな。
 セピア色ってどういうのだっけ?色褪せてる感じ?
写真でいうと黄ばんだというか?違うかw
よくわかんないよー。セピア色って。ピンとこないぞ。
これも調べてみよう。いやーネットって便利だから
ほとんどのものを調べられるんだよねー。
うん、ほんとネットはいい!ありがとう、開発者さん(^◇^)
 毎日パソコン使うから、調べてみるね。おや?
英語ブログ、、、明日あたりにやろうww最近さぼりぎみだ。
いかんいかん。よし、やっぱり明後日にするか?
適当だな~ww(;一_一)

アバター
2009/06/02 15:37
しょうがないからハーブティで代用で。  ジャスミン茶とか?
アバター
2009/06/02 07:47
でもハープじゃなくて良かったねwwww
ハーブなら何とか用意できたとしても
占いでハープとか言われた日にはwww
簡単に用意出来ないものを言われた時・・・
楽器屋で触るしかないねwwwwwww
アバター
2009/06/02 02:13
PC、便利だよね~!文明の利器だよ、ホント!
今日、履歴書を書きまくって本当に感じたよ、便利なものだな~ってww
ホント、文章なんて書かなくなったな~^^;

書道5段が泣いてるぜ~
アバター
2009/06/02 00:40
 セピア色は茶色(黒が入った)です。では......
アバター
2009/06/01 16:49
古い写真色がセピアだね・・

訪問ありがとう^^
アバター
2009/06/01 15:29
胡椒もハーブと言えるよね~?
枯葉の赤っぽい色がセピアかな?
適当でいいと思う~適当が一番~♪
アバター
2009/06/01 15:26
総合運 結構高いじゃんヽ(^。^)ノ
最近 占いしてなかったなーってか あそこの広場なくなったと勝手に思ってた(^^ゞ
アバター
2009/06/01 15:00
台所にバジルとかローリエとかフェンネルとかタイムとか
香辛料の姿になってしまったハーブはありませんか。

セピア色ってなんというか
ミカンの汁で白い紙に絵を書いて
あぶり出したときの初めの色ですよ。(紙を燃やさないように注意が必要)

大丈夫なんとなくでもどうにかラッキーにつながるもんです。^^
アバター
2009/06/01 14:36
セピア色の思い出とかって、よく言うじゃない?
あれだよアレ。あの色さ〜。
って、わかんないよーw
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.