Nicotto Town


メルトのアジト


節分Tシャツでウロウロ


上着きてるからわかんないかもだけど
青ガチャで、これしかほしくないと思ってた
節分Tシャツが一回で出たのでさっそく着てみた。
なんとなくすっきりしない感じなので
Tシャツ一枚ではちょっと・・・ かも。

今日のステキは7ももらったよ。みなさん、ありがとう!

そんなことより今日はさー、ステキ男子を2人も見たよ!

にゃーーー・・・・  チックショーーーー(>_<)
あれ絶対にメルトくんにも似合うのに!
どこで売ってんだあああああ
どこで売ってんだよおおおおおおお! o(>_<)o゛

~追記~
判明した・・・・
一年前の有料アイテムだったよー・・・
過去アイテムだろうとは思ったんだけど
2人も同じ恰好してたからもしや、とも思ったのになー・・・・

かっこよかったなー・・・・
メルトくんがあんな恰好したらモテモテだったろうになぁ・・・・
くっそーーーーー・・・・(T_T)

アバター
2012/01/13 18:47
メルトくんはかっこいいので
かっこいい恰好をさせたいと思う。
でもねー、センスないからねーw
アバター
2012/01/13 12:32
wwww
おしゃれ好きですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.