Nicotto Town



1がつ12にち

寒いねー

今年一番の冷え込みだったとか

だからかどーかは知らないけれど、

サンタはガクガクブルブルな状態です

上半身のブルブルは、寒いから

下半身のブルブルは、筋肉痛


今日からサークル活動開始

そんでもって本日は、2012年第1回合同練習

なんて言っても、つまりはいつもの自主トレです

そう、いよいよ始まりましたぁ


フットサル

少人数のサッカーだけど、これがキツイ

ビッチリ2時間走りっぱなし

いやいやいや、サンタだってもう若くなぃんだから、

ほんま、今時の若者の体力と一緒にしないでください

それに、正月は運動一切やらなかったから、身体が鈍ってるし、

もぅ、ヘトヘトです


食欲ないよー

でも、ビールはOKなんだな、これが

いっぱい走ったから、今日は、ま、イイか ♪

アバター
2012/01/12 22:37
りりさん>
あぃ、ほんま疲れました ~
アバター
2012/01/12 21:39
いっぱい走っていなくてもOKですよ~。
寒い中お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.