Nicotto Town



何かと話題の”平清盛”ですが

『ジオさんはこの間の大河ドラマの一回目 観たっスか?』と国防くん

『あ~松山ケンイチ? 観てないよ~でもいろいろ話題だよねぇw』

『そうなんスよ 昨日オレ休みで~録画しておいたヤツ観たんスよ』

『ふむふむ どうだった?』

『オレ的にはそこそこ面白かったス 和久井映見とか中井貴一とか 

出てたんスよ 意外と中井貴一好きなんスよ^^』

『へ~中井貴一ねぇ どんな役だったの?』

『父親っス 血の繋がらない』

『あ~忠盛かぁ ”すが目の殿”ね^^』

『何スか ”すが目”って?』

『え? 中井貴一 片目悪くなかった? 清盛の父親は確か片目が悪く

てさ 吉川英治の小説だと ”すが目の殿”って呼ばれてたんだよね』

『そうなんスか 知らなかったス もっともオレ 平清盛って何をした人

なのか 実はよく知らないんスよね~ww』

『あ~ 有名人だけど案外 ”人気薄”だよね~あの人ww 源義経の

大人気の影に隠れちゃってるんだねぇ 可哀そうに(^-^;』

『人気薄なんスかw じゃあこれから視聴率稼げるか心配すね~』



第一回の放送の後 兵庫県の知事さんが何やら番組内容にクレーム

をつけたらしいですねぇ ジオはどの道TVはほとんど観ない人なので

別に視聴率とかどうでもいいのですが 国防くんはこんなことも言って

おりました☆


『けっこう松山ケンイチの個性的な演技に期待してるっス^^』

アバター
2012/01/14 06:02
>mioさん

 国防くん曰く
『デスノの頃から注目してたっス』『あ~エルの役やったんだっけねぇ^^』
『そうっス あれは印象が強い演技だったス^^』だそうな☆

 そもそもどんな役でもこなせるってことが ”良い役者の条件”って
 ことなのかも知れませんね♪

 いずれにせよ 平清盛から当分目が離せませんね~^^
(ジオは観ませんけどww)
アバター
2012/01/13 20:31
 松田聖子の演技が意外によくてよかったです(^ω^*)
一人ひとりの俳優の演技は悪くなかったので悪いのは演出でしょうね。

 国防さんに『けっこう松山ケンイチの個性的な演技に期待してるっス^^』と
言われてしまうと次も見てみようかという気にもなるw
アバター
2012/01/13 03:32
>はるさん

”最近の大河はつまらん”
 かどうかは観てないのでどうこう言えませんが
 ジオも中高生の頃はかなり真剣に観てましたからね~^^
 国防くんも”武田信玄”とか”独眼流政宗”とか
 かなり印象に残ってると言ってましたしねぇ☆

>ジャッカル北上さん

(国営放送とは言え)NH〇さんも視聴率は大事でしょうからw

 それにしても ”松田聖子”さんが出演されるとは知りませんでした☆
 個人的には ”小泉今日子”さんを主人公に大河を一本取って欲しいなぁ(^ー^*)フフ♪
アバター
2012/01/12 23:37
記録的な低視聴率のようですよね~
アバター
2012/01/12 22:41
あー、国防くんと同じでわたしも清盛のことはよく知らないっス(うつったw)
なので、大河で歴史のお勉強^^
でも父は最近の大河はつまらんと言っております^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.