Nicotto Town



こたつねこ(*´ω`*)


ねーこはこたつでまるくなる♪

どうやってこのこたつは温めるんだろうww

アバター
2012/02/13 15:37
いあいあ。。自分でこれでやってるのですから。。
不相応に見えてもww装着して羨望の眼を浴びてきますw^^
自分で削除しましたがもしもうお目通しでしたら申し訳ありません

いずれにしてもお任せいたしますw^^
アバター
2012/02/13 07:04
syuさん
期せずして?!欲深さで1位をゲットしてしまいました^^;  楽しい釣りに( ^ω^)ワクワク出来ました^^
リューバはイベント無いと釣りしないもので・・・(;´∀`)
あれって。。。フリマじゃだめですよね^^;  
アバター
2012/01/14 00:28
猫さんは 可愛いのだけどぉ~~

コタツ… ちっさwww

もぅ少し…大きいのが 良かったですね~~

みかん… ってか、 キンカン…?w(* ̄m ̄) ぷぷ
アバター
2012/01/13 19:40
猫とコタツは、合いますね~~♪♪
アバター
2012/01/13 19:19
たしかに‥w
寒いね~ぷるぷるw
アバター
2012/01/13 14:09
猫で発熱だよ!w
アバター
2012/01/13 12:53
そうだよね^^
肝心の足が~~w
炬燵持って重たくないかな✿◖◡◗
アバター
2012/01/13 10:44
^^ほんとですよね^^;スースーしちゃうオコタは困りものですよね。
知らずにsyuさんとお揃いを買ってしまった私って...(p◇-);
アバター
2012/01/13 08:58
椅子に座ってみて~~^^足隠れるかな?
アバター
2012/01/13 01:34
うる星やつらで「コタツネコ」っていたなぁと検索したら、
ほんとにコタツに入ってるかわいい猫ちゃんたちがいっぱい出てきたwwwにゃははwww

ウンウン、足出ない設定ならいいのにな。
アバター
2012/01/12 22:45
あ…
ホントだ。
足が出てるってことは…
寒いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.