Nicotto Town


蘭丸が行く


この冬に食べたくなるもの



お題にちょうせんでございます!!



この冬に食べたくなるもの


自動販売機で売られている ”コーンスープ ”

インスタントのコーンスープは年がら年中購入できますが

自販機のコーンスープは寒い時期にならないと購入できないので

なんか期間限定レアな感じがするぞと

いまのうち飲まなきゃ!と飲む回数が多いです。


いつもはコーンが1ケ缶の中に残ってしまいますが

たま~にコーンが全部出せたときは

やった!!と小さな幸せを感じます(笑)

アバター
2012/01/17 00:33
ほ~~それは風流ですな~~~!
私は実は飲んだことありません、それ。

冬であろうが夏であろうが自動販売機やコンビニに行くと飲むものは、
炭酸飲料・・・・若いな~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
アバター
2012/01/14 17:42
なんだかわかる気がしますw

そして最後のコーンを出そうとするあまり
口つけたまま缶の底をたたいて唇を
負傷したことがありますww(。→ˇ艸←)
アバター
2012/01/13 23:41
こんばんは^^

冬のコーンスープは私のお母さんが大好きですw
私はあったかい紅茶〇伝とか飲みますけどねww

アバター
2012/01/13 20:59
なるほど・・・そう言えば冬季限定なんでレアですねb

今度見掛けたら飲んでみます^^
アバター
2012/01/13 20:57
あー・・・分かります、それ!!!!!

全部出てきてくれてありがとう♡・・・みたいな??



刑務所脱走事件怖いですよね・・・
テレビの前で、逃げればまた懲役が増えるのに・・・:-O
アバター
2012/01/13 17:43
ぁー。なるほどね^^それ、広島に住んでる人から
メール来た^^

何か、逃亡中らしくて、今だ捕まってなぃらしいとか何とか…w

STPw
アバター
2012/01/13 14:30
自販機のコーンスープって期間限定なんだ!?
(・ω・;A)飲んだことないから知らなかったよ~
でも
コーンスープって甘みがあって大好き
小学生ぐらいの時初めて作ったお料理らしきものはコーンスープだったよ♪
コーンクリーム缶詰あけてコンソメ粒と牛乳入れて作った!
アバター
2012/01/13 12:19
あれ美味しいですよね♪
各社で味が違うので、飲み比べを楽しんでます^^

最後に缶の底をたたくのが楽しみw
最近は、コーン取り出し用に、つま楊枝を持参してますwww
アバター
2012/01/13 10:26
コーンスープ飲みたくなった^^
おしるこもそういう意味では冬限定なのかな?
アバター
2012/01/13 03:05
しかし!
缶のさ熱で手を温めると、飲んだときにぬるい。
やや残念です。
アバター
2012/01/13 01:20
自販機のコーンスープ
飲んだことないかも
こんど飲んでみます!
アバター
2012/01/13 00:03
そして、一所懸命に残ったツブを吸い出そうとする蘭たんの姿が浮かびます(・ω・)
アバター
2012/01/12 23:34
自販機のコーンスープは私も好きですね
やっぱり、粒が缶の中に残って、残念な気がします。
それがなければ、最高なんだけどな♪
アバター
2012/01/12 22:50
自販機で売られているコーンスープっておいしく感じますよねv私的にはインスタントより好きです^^
外で飲むからかなぁ??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.