Nicotto Town


ままのまいにち


この冬に食べたくなるもの


寒い時はやっぱ体の中から温めるものが

抵抗力アップのためにいいらしいですってよ、おくさんw

となると、鍋物、辛いもの、ラーメン、シチュー、
グラタン、ドリア、焼肉、すきやき、
あたりかなぁ?

(多すぎ?w

アバター
2012/01/18 22:39
***まべちゃま***
でも、人の作ったものって
何でもおいしそうに聞こえるのは何故w

いいのいいの息抜き息抜きw
アバター
2012/01/18 18:52
旦那月曜から出張につき、ずっと手抜き晩御飯でーすw
(PCも若干自粛解除w)
息子には今日で3日連続外食してきてもらってます(昨日は一緒にw)
ほんと、あったかいものがいいよねぇ
今日のお昼は冷蔵庫の余り物でバジリコ風味のリゾット(超創作料理)
味は微妙ww
アバター
2012/01/17 23:08
***局長***
そうです!そのとおりです(`・ω・´)


***vivianちゃん***
今日はビーフシチューでした('∇')OGビーフが激安だったの~♪
アバター
2012/01/17 22:08
体の中からあったまりたいですよね~

ドリア・グタン大好きです。^ ^
アバター
2012/01/16 23:30
要するに美味しいものが食べられれば
いいんですよね。
アバター
2012/01/16 17:28
***keimさま***
┴┤ー ̄)うふふふ。
食べ過ぎは胃腸よりもハラに来るタイプですw
アバター
2012/01/16 16:40
胃薬置いていきます^^
アバター
2012/01/13 23:37
***k・kenkenさま***
暑い時にアツアツを食べるものいいよね~(´∀`)


***yonaちゃん***
最近の寒さで葉物のお野菜高騰ですってよ(´・ω・`)
今ある白菜はもらいものだからいいけどw
アバター
2012/01/13 15:51
今年は何故か(寒いからかな~;)
我が家は鍋率が非常に高いですねぇ~^^
あ、そういえば昨日グラタンの材料も安かったので
買いましたねぇ~( *´艸`)ムフフ思いつくのはみな同じですね♪
冬はアツアツがいいですね♪
アバター
2012/01/12 22:55
どのメニューも季節関係なく好き♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.