Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


毎日寒いですね。

画像

インするのも、ブログを書くのも、とっても久しぶりなひじきです。
皆さん、ご無沙汰しています。こんばんは^^

そして、

 あけましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします。


久しぶりにインをしたら、どこでもコタツが売り出されてました。
もちろん、お買い上げ。
椅子に座ったらちゃんとコタツに見えるかな?って思ったんだけど、
お一人様用なのか、足がはみ出ちゃいました^^;
オスカルも入れないし…
頭寒足熱。女の子の足は暖めなきゃね^^

先日サークルで新年会をしたんですが、
週末が良い!なんてリクエストしてたのに、思いっきり途中で寝落ちして、
めったに変コスをしない私ですが、数日間変コスしたままでした^^;
そんな年の初めを迎えた私ですが、
結局何が言いたかったというと、「ひじき、生きてます」のご連絡でした^^

ゴメン、毎日眠くて頭働かないんだよ…

アバター
2012/02/11 09:04
い・・今頃で・・ごめwん

多分、見落としてたの><

今年もよろしくね^^

いま、巡回も、サークル活動も  ほぼ、してなくって(-_-;)  ブログでの やりとり的なものに 変わってきちゃったんです^^


ひじきちゃんとは 初期のころからの付き合いだし。。 このまま、 ニコタを やる限り 友達のまんまで お願いしたいよ・・

そういえば・・ 体の調子は あれから、だいじょうぶかな・・

仕事も、忙しいようだから、、体調管理に 気をつけて くださいね  まっちょこよりww^^
アバター
2012/01/16 11:22
携帯用おコタwww
座っても、足が出ちゃうんですね><
アバター
2012/01/15 10:52
忙しそうだし、寒さが厳しいので、
風邪ひかないようにね^^
アバター
2012/01/14 15:54
寝落ち姫を囲んで文字出して記念写真を撮ろうとした

まさにその瞬間!落ちたんだよw

がんばれひじきさん!3時間は長いな~
アバター
2012/01/12 23:38
お久しぶりですー。
ひじきさんに背中押されて、ちょっと頑張ってみたよー。
ありがとうにゃ。
アバター
2012/01/12 23:08
ひじきさん、こんばんは。^^
お久しぶりです。お元気でしたか?
仕事が忙しいのかな?
そのこたつは携帯用ですよぉー。^^
つま先ひえますよ。
ちゃんとしたこたつで温もって下さい。^^
では、おやすみなさい。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.