Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


お団子*。


ついに来てしまったこの日・・・・


私のヘアチェンジ!

交換で貰ってしまいましたぁ♪

・・・・・・!?

似合うでしょうか?

お姫様気分なんて言わせてください;ω;ノシ



PS/
阿比留様へ
今晩お送りしますね♪
待っていてくださいまし+。

アバター
2009/06/01 22:41
おだんごヘアお似合いですヽ(・∀・)ノ ♪
この髪型私は金髪バージョンなんですけど
使いやすいし、お気に入りです★
アバター
2009/06/01 19:10
きっちゃんさんへ
こちらこそ初めまして+。

おぉ!!!
そんなお言葉求めていましたよw
お団子がかなり嬉しかったのでブログに勢いで載せてしまったのですが;・ω・
可愛いだなんてっ!?

こちらこそ嬉しいです♡
くさいセリフ大歓迎☆*。
アバター
2009/06/01 14:57
りっこお嬢様

はじめまして。
ブログをうろうろしていたらりっこお嬢様
のかわいさにここまで来てしまいました。
かわいいっかわいすぎます////////////////
このにこっとにこんなに可愛い方がいらっしゃってもよいのでしょうか(クラぁ)
わたくしが男ならば今すぐあなたを連れてどこかへ逃げてしまいたいくらい。。。








↑ってぇくさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーいセリフすいません/////////////
でもほんとかわいいですねぇwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.