Nicotto Town


つぶやき放題


本日のニコタ活動


●青ガチャ●
今回の青ガチャ、かなりいいですね~^^
でんでん太鼓、早く欲しい♪

初日は
背景×3種(うち1種は×2)
ピアス(×2)
靴下
でした。

コンプまでは長そうかな^^;


●フリマ●
おっきな絵筆をフリマで頭のせプードルと交換して頂きました^^
プードルよりも筆が欲しかったの~。

目玉1:1と、すっきりした交換^^
これでやっと、パレットを持っても格好がつくようになりました。


余談ですが・・・
わらぶき屋根の家、いいですね~。
悩むなぁ・・・。

アバター
2012/01/13 17:54
風民さん>
えへへ、良いでしょう~♪
P限定で求めるか、迷ったんだけど、目玉と1:1で・・・と出品したら、
1日くらいで応募頂きました^^
アバター
2012/01/13 17:53
kanさん>
でんでん太鼓おめでとう!いいなぁ~^^

2日目でダブり9って、すごいわ(@@;
アバター
2012/01/13 17:52
のんのちゃん>
青ガチャね~。気長に行くしかないですね^^;

確かにわらぶき屋根の家は、もう少しカラーバリエーションが
あってもいいですよね~。
アバター
2012/01/13 13:25
おっきな絵筆、いいなぁ…
アバター
2012/01/13 12:25
でんでん太鼓(^^)本日2日目にしてゲット!
なぜだか同じ背景ばっかり2日とも出て
すでに9枚のある意味快挙です。
アバター
2012/01/13 01:03
あ、、、書くほどでもないけど、フェイスペイントも2個出たんだった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらんよね、余計・・・・・・・orz
アバター
2012/01/13 00:50
青ガチャ、また悩む日々がやって来ましたw
数ヶ月に渡って、1ヶ月か1ヶ月超かからないとコンプ出来ない日々が来たので、
正直・・・な、なんとかなんないの?って思ってます(爆

私の今日は、背景3種+マフラー、他はドリ券という、案の定の戦果です;;


わらぶき屋根買っちゃった♪・・・・でも、もっと春色のもあって欲しかったなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.