Nicotto Town



ゆきかきかき



やりました雪かき。

昨日の夜から積もった雪が凍り始めていて、
今朝は立派なアイスバーンがあちこちに。
朝も結構な勢いで雪が降っていました。
9時半くらいに晴れ間が見えたので、
この隙に雪かきを!と思ってスコップを持って外に。
マンションの駐車場と旦那が停めている賃貸の駐車場
2か所&道路を必死にアイスバーンを砕きながら雪かき。
なんとか片付いた~、と部屋に戻れば11時半。

2時間もやってたのか~ orz

と疲れ切ってとりあえずお昼ごはん。
で、2時半頃バイトに出かけようと外に出たら……。


雪、全部溶けてました


私が雪かきしたところはもちろん、
雪かきしなかったところの雪もキレイに溶けてなくなってました orz

ちょっと切なかったです(´;ω;`)

でもバイト先の駐車場に楽に停められたのでよかったです (´・ω・`)

アバター
2012/01/14 23:02
ひるかさん>
アイスバーン大変でした(´;ω;`)
雪の季節はこれからなので、
せめて雪の次の日は溶けるようないいお天気になってくれるといいな~。
アバター
2012/01/14 22:59
えみいさん>
ほんと、溶けるとわかっていたらのんびりしたのに~><
アバター
2012/01/14 22:57
それは切ないですね(>_<)
アイスバーンを砕くのは大変だったと思います。
せめてお天気が続きますように^^
アバター
2012/01/14 21:59
ひゃ~っ!!折角、一生懸命やったのにね。
お疲れ様でした~
アバター
2012/01/13 21:59
重爆撃機さん>
ほんと、残しておいても大丈夫そうでした><
全然溶けないかと思ったもので。
旦那にプリンでも買ってもらおうかな^^
アバター
2012/01/13 21:56
マコトさん>
そうですね(´・ω・`)
一応ラッキーだったという事で。
アバター
2012/01/13 21:26
神様も酷な事をしますなぁ
少し残しておいてもよかったのでは!?
光里さんの努力が…
代わりに、旦那様からご褒美もらって下さいナ
アバター
2012/01/13 20:49
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
まあでも、外に出たら、さらに積もっているよりはいいかと思います!
アバター
2012/01/13 00:13
夕貴さん>
確かに買い物に行くタイミング、悩みますね~><
私はだいたい火曜市で98円卵狙いなので早い時間に行っちゃいます^^
その方が屋内駐車場にも停められるので。

ほんと、雪国のお天気は気まぐれで天気予報があてにならないですよね><
アバター
2012/01/12 23:32
あらら・・・
雪国のお天気ってきまぐれですものね^^;
本当にお疲れさまでした。

私はこの時期、いつもどのタイミングで買い物へ行こうか悩んでしまいますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.