Nicotto Town



ランランルー♪

最近ハマってる、某ファーストフードのキャラクター
「ド○ルド」
彼の持ちネタが「ランランルー」だそうです。(下記参照w)
http://www.youtube.com/watch?v=OiwxMxzCPNg

てか・・・・

こえぇぇよ、ド○ルド(´☤д☤`)ww
ランランルーって何だよw



でも



ちょっと彼の声好きかも♥



って思ったのは内緒( *´艸`)www

アバター
2012/01/14 20:37
ランランル~~~
懐かしいですw
しょっちゅう某ニコニコ動画で見てましたw
アバター
2012/01/14 07:50
ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ☆
・・・ですね?w
ちなみに、近年CMに出ていたドナルドの中の人は、ひろみちお兄さんだそうですw
アバター
2012/01/14 05:19
おはようございますw今日も一日頑張りましょうww
アバター
2012/01/13 23:30
彼結構怖いですよね?w
ピエロメイクすると誰でも怖くなりますけど(^ω^;)

この動画、何回も見ると怖いですねw
っていうかこれ中身芸人さんとかですか?www
アバター
2012/01/13 21:56
ほんとだ❤
なかなかいい声してますね(。≖ิ‿≖ิ)
ランランル~♪落ち込んだときに叫んだら元気になれそうw
アバター
2012/01/13 18:15
ランランルー♪w
たしかによく聞いたらいい声してるかも❤w
アバター
2012/01/13 14:16
面白いww
らんらんる~♪w
声好きなんですね!!w
_¢(∇≦ヘ)メモメモ❤ww
アバター
2012/01/13 06:43
おはようございます=ランランル~♪
今日も一日頑張っていきましょうw
アバター
2012/01/13 02:11
らんらんる~♪ww
アバター
2012/01/13 00:26
観てきたw
ランランルーw私も今度から使わせてもらおうw(両手上げてねb)
アバター
2012/01/12 23:43
教祖様なつかしーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.