Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


マイルームを改装しました

画像

もう6月ですねー。

ステキによってこれだけ設置することができました。
みなさんありがとうございます。感謝します。

私としてはこの感じでパステル系が好きです。

こういうルームが実際の部屋であってほしいものです。

あと、ライトはいつもホテルのクラシカルなライトで
落ち着きやすい雰囲気を演出してみました。

観葉植物があることで全体がまとまりやすいという記事が
あったのでやってみました。

どうでしょうか。

アバター
2009/06/02 14:51
みなさん、意見ありがと。

そうですね、カーテンがあるといいのですが、サイズが合わないのです;
カーテン付窓があるか、窓のサイズ変更があるといいのですが。
祭さんのおっしゃるとおり、出窓に何か置く工夫がよさそうです。
アバター
2009/06/01 23:22
グリーンと白のパステルカラーと明るい木材系の家具でまとまってていいですね^^
↓の人のように出窓にカーテンって言うのも確かに欲しい気もするけど、
出窓にガーベラの花とかも置いてみてもいいかも^^

アバター
2009/06/01 14:53
さわやかな感じでよいかも。
あとは出窓にカーテンがほしいかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.