Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 9


いつもの近所のパン屋に30分遅れで着いたら

この時間帯、殆ど目ぼしい商品は無くなっているのだ

でも有りました、ミニクロワッサン4個

後から来た中国からと思われる2人組女性が欲しそうにしていたので

2個残したのだが、結局、買わなかったようで小さいクロワッサン全部買う俺だ。

2人組は、俺の知らない言葉を喋ってるのだがぁ「HAN-GAKU」だけは聞きとれた

このフィールドも国際化しとるんやでぇ~

今日の成果

ミニクロワッサン 4個 62円

ミニフランスパン 4個 62円

もちもち揚げあんぱん 1個 53円

合計 177円

ちゃり~ん ^・ェ・^ノ 今日もお疲れさん

アバター
2012/01/16 00:37
CANATAさん、そうだよなぁ~今年は傲慢にならないように、したいです。 ^・ェ・^ノ 
その行動がビデオに撮られてYouTubeにUPされた、アホな人はいますので注意しましょう
アバター
2012/01/13 14:02
残してあげたんですね、優しい~^^
国際紛争の元にならないように注意ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.