Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


なかなか><


まともにINできません~


今日もちょっとだけ……。
いろいろと滞っているフリマとか……交換とか……。
ごめんなさいね。

伝言板だけは目を通すようにしているのですが
そちらも、もしかすると見ているだけかも^^


****************************************
本日のおようふく
毎日着物の「虫干し」をするの♪  ←袖を通すことを実家ではよくそう言ってた

ごっそりと今年の振袖を購入したあと、
「名前順」に並べ替えをすると、実は結構な量を持っていることに気づいたり^^

2009年のものは1枚きりですが
(前はもうちょっと持ってた。でもデザインが太いのであまり着ないから交換しちゃった)
反動で、2010年ものをがっつり全色そろえて(こちらもちょっとずつ減ってるけど)
2011年ものは、好きな色だけそろえたけど
2012年ものは……もしかして全色買ってしまったかも…… ←

正直、着物と袴だけあれば満足かもしれない……。
わらぶき屋根に住んでても全然変じゃないかも ←
(日本家屋に住みたいよね?)
……ニコタには潜在下のあこがれと欲望が渦巻いてるのだ……


なんつって^^




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.