Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~冬に食べたくなるもの~


「中華まん」かなぁ?w

とりわけ寒い日は
「カレーまん」が好い♬
辛くて温かいから
身も心も、ほっか×2♬

アバター
2012/01/15 13:38
最近食べてないことに気付いた>中華まん
寒い日にカイロ替わりにもなって素敵だおねぃ(o´∀`)o._.)ウン♪
アバター
2012/01/14 18:20
冬はやっぱり温かくておいしいものが食べたくなりますよね✿
アバター
2012/01/14 00:32
スライムのが食べたかったです。。。
アバター
2012/01/13 23:47
こんばんは^^

いや、あんまんでしょ!笑
アバター
2012/01/13 22:09
あ、中華まんには私も一票☆
私は寒い日だとあんまんが食べたくなります。

去年、どのコンビニだったかは忘れましたが、『チーズカレーまん』というのを買って食べたんですが、ただのカレーまんでしたwwwwwww
てか、「チーズどこ入ってるんじゃ~!!」ってくらいチーズの存在感なかったですorz
アバター
2012/01/13 14:50
先程、悩みました。カレーマンにするか、普通の肉まんにするか、で、今日は豚スペシャル?みたいな奴にしました。やまざきのやつですが、明日からの息子の朝食です。(-^〇^-)あったまるかなー。
アバター
2012/01/13 14:36
おもしろいなぁ
さっき見てきた友ブログでは「鍋」だったの~
鍋イィね!って共感したんだけど・・・
中華まんイィね! (●^o^●)
アバター
2012/01/13 11:23
いいねいいね~^^
ホッカホカの中華まん良いね~
ほらほら^^
もうお昼は中華まんにしよっかなぁ~って思ってるし^^;
アバター
2012/01/13 10:51
お早う御座います。

「おでん」ですね。(^^)
こたつに入ってみんなでホクホクと食べたいなぁ。
アバター
2012/01/13 02:22
コンビニで中華まんとかおでんとか見ると、
冬になったなぁ~って気がします^^
おでんは関東と関西で味が違うけど、肉まんはどうなんだろ…?
アバター
2012/01/13 00:15
寒い日には、タイシャブが食べたいです。^^♪
理由はカレーまんと同じです。
辛くて温かくて、鍋なので誰かと一緒に食べるのでほっかほか。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.