Nicotto Town


t2的徒然


新プロジェクト始動www

コードギアスの新情報公開動画見ました
もう何に驚いたらいいやら・・・

とりあえず
『コードギアス 亡国のアキト』今年の夏劇場公開
キャスト アキト・・・入野自由
    レイラ・・・坂本真綾www
主題歌 歌 坂本真綾/作詞 菅野よう子w
新PV公開してたけど映像はかなり期待できそうwww
さすがギアススタッフGJ!!
ただし上映館10館って・・・少なっ

絵本付きOVA
ナナリーinワンダーランド』www
去年発売された一番くじに使われたイラストがOVA化!!
しかも40pの絵本付き!!!
もちろんキャラデザはクムタカさん♪♪♪
マッドハッターなルルーシュやアリスナナリー以外にも
ブックレットにのっていたスザクやあの人やその人が動いてしゃべってるかと思うと!!!!もうメッチャ待ち遠しいぃ~~!!!!!$><$

舞台化の三次元化に続きまさかのミュージカル化・・・
『コードギアス 反逆のルルーシュ
~魔人に捧げるプレリュード~』
公演は6月からだそうです
しかも出演者はオール男性!!!
C.C.も男!カレンも男!ユフィもネリ姉さまもオ・ト・コ!!!
まさかの男性版宝塚!!!!!なんでそーなった・・・orz
これなんなの?喜劇?笑えばいいのかな><

パチスロ&モバゲー
パチスロ・・・・・・めっちゃ前に噂はあったけどまさかホントにやるとは
個人的にパチンコもスロットもやらないんでわかりませんが
コレ新規顧客回収目的?それとも映画化の為の資金回収??
どちらにしてもドーナンダロ・・・
モバゲーはちょっと興味あるかな
登録してないけどw

そ・し・て、まさかの!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ劇場版!!!!!
キタッーーーー!!!(≧∀≦)
まだ企画段階らしいんですが是非とも本格始動して欲しい!!
・・・・・・もちろんアニメ版でお願いします><


今年はギアス盛り沢山で楽しそうだなぁ^^

アバター
2012/01/13 22:11
つむちぃさん>
はじめまして、こんばんわ^^
劇場化是非ともやって欲しいですよね!
ただ今から企画開始だと実現するのに
2~3年は覚悟しなきゃいけない気が・・・><;

ギアスの公式HPもいろいろ変わってましたし
公式ツイッターも始まったみたいです
いろいろ楽しみですね~w
アバター
2012/01/13 08:41
初めまして(.×.)
私もルルーシュ大好きです!


劇場化是非ともしてほしいですね♪


いい情報をありがとうございます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.