Nicotto Town



いいねぇ〜♪

画像

お部屋の完成を祝して 友だちが遊びに来てくれました♪


見た目カッコいいのに 天然運動靴な兄?
 丼舞><
のんびり屋と思いきや 運動靴に気付く弟?
 天晴れ〜><

僕は2人にいろんな事を教わり 楽しいニコタライフを送っています

今 もし・・・・何か悩んでる?っと聞かれたら
「次の模様替えは勘弁してくれぇ〜〜」っと答えます><
楽しくない事はないのですが・・・・限界突破してます(´;ω;`)ウゥゥ

さぁ〜青ガチャの虎パンゲットするぞぉ〜〜〜♪
似合う自信ありp(*≧ω≦)/ ファイト!!

アバター
2012/01/14 03:46
レオさん よ〜く見たらね 今年の虎パンじゃないんですよぉ〜♪
     今日から雷神と呼んでください><

hanakoさん コメありがとうです♪
       僕のコスコメですね〜〜>< メガさんきゅー><
アバター
2012/01/14 02:42
小さかったら
「うるせいやつら」のテンちゃん*みたい^^
アバター
2012/01/14 02:21
もう履いてるし・・・角も生えてるww
アバター
2012/01/14 01:09
首領 煽りのコメント ミラクルさんきゅー><
   もう配置は泣きそうになるんです 当分無理(´;ω;`)ウゥゥ

琴さん 煽られちゃダメですぅ〜〜〜〜〜〜><
    さぁさぁ〜椅子に座って写真を撮りますよぉ〜〜♪

achireさん 2人はニコタの初友です♪
      みんなとず〜っと仲良くしたいです よろしくね^^

マメさん よくご存知の せの付く人ですよぉ〜♪
     毎月なんてしませんからぁ〜〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

恵莉さん 宝船を椅子にしたのを誉められて
     今回の部屋はお気に入りなんです(*ノωノ)キャー
アバター
2012/01/13 15:53
おおおw

みんなであったまって素敵♪
アバター
2012/01/13 12:28
一人はわかる あの付く人? もう一人は知らない人?www

模様替えは毎月のイベントだよ 頑張ってブログ書いてね200cゲットだよ
アバター
2012/01/13 09:30
三人兄弟みたいですね。
なんか 似てる・・・
アバター
2012/01/13 08:23
次のお部屋を楽しみにしておりますぞww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.