Nicotto Town


小桃のかんづめ


メロン めろん その一


いよいよ スーパーや八百屋さんに

メロンが並びだしたよねぇ~♪

フルーツなんでも好きな人としては

めちゃ 嬉しい季節が きた~~~^^


今日は 八百屋さんで 一個100円 と50円の

プリンスメロン2個ゲット~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

これ以上 お店に置くと 熟れすぎるので

値下げしたみたいよん ( =①ω①=)フフフ


プリンスメロンは がっつり 冷やして食べるのが

好きです(=^・^=)v

アバター
2009/06/01 20:45
あのーーーー・・・・猫の相談についてなんですが・・・・・

お風呂や、食事は、どうやったらいいんでしょう・・・?

あと、爪切りも!!痛いんです~~><
アバター
2009/06/01 19:37
うちの近く(歩いて5分とかだよ)
八百屋の激戦区 なのよ~♪

50円のほう 食べたけど おいしかったよん~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/06/01 16:42
プリンスメロン・・・100円!?
やっ、安いですねェー♫

もうすぐ夏ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アバター
2009/06/01 15:47
安い~~~
プリンスメロンうまいもんなw

また、安い店教えてや~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.