Nicotto Town



妄言と結論

アメーバのブログに前に書いたものを

引っ張ってきました

毎日の一欠片に値する君達は

自分の原動力だったりするのかもしれないんです

_君がいるなら私も_

_君がそうするならそうしよう_

_私もそうしようとしていたんだ_

集団行動をしながら生きる物が

大事な物を失ってしまったことに気づくのは

ずっと後か、今すぐか.

そんなモノ紙一重なのかも.

アバター
2012/01/13 18:58
なんか・・いいですね**((
アバター
2012/01/13 18:55
なんだよあのCP率
とくに山獄とか獄ツナとかw
アバター
2012/01/13 18:46
リボーンはどのきゃらくたーも結局はいいのさ!((
ラジエルが不憫すぎて好きだ。
アバター
2012/01/13 18:42
私はベルフェゴールとバイパー(マーモン)と山本が好きですw
アバター
2012/01/13 18:22
訪問感謝です
好きなものが一緒だったりーw
スケットダンスとかリボーンとかヘタリアとかケロロとか好きです
stpあーんど水遣リーヨ
アバター
2012/01/13 17:12
はじめまして
いろんなブログからとんできました。

なんかもう容姿が死ねるくらい可愛くて、、、

目が腐るだって?
反対に目に光が宿りますた。有難うございます

それでゎ長文失礼いたしました  ==「:(;゙゚'ω゚'):」ピューン
アバター
2012/01/13 16:19
はじめまして 教えて頂きありがとう
ぉおおおお スゴイブログ!!!
目が覚めてしまったww
これからもヨロシクです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.