Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


そろそろお腹がすきます。


あー、さむさむい。

今年は案外雪が少ない金沢ですが、

身にしみる寒さ。

運転中もひざ掛けを手放せません。はい。



明日は気多大社へお参りに行きます。
http://www.keta.jp/

縁結びの神様。

短大時代からの仲良しの同級生3人と行くんですが、

昨年、3人とも彼氏にフラれちゃいまして・・・

今年は良い年にしようと神頼みですw
(あたしの場合、今年こそは!ですが^^;




夜は温泉です。
http://www.kinkaku.co.jp/index.html

昨夜、大吟醸を購入しておきましたw



日曜日はおとなしくする予定です♪

アバター
2012/01/14 17:35
↓酒盛りしたい人間ばっかwww
アバター
2012/01/14 15:09
今日は朝から片づけ・片づけの嵐でした。。。 
えーぽんもお参り・温泉・吟醸したいぃぃぃぃーーーーー!です。
アバター
2012/01/14 00:17
とちあえず関東においでw
アバター
2012/01/13 23:45
日曜日はカワゴエタツヤの独演会を観る予定です♪
アバター
2012/01/13 22:55
大吟醸w
縁結び…ご利益の報告を期待しますっ(行くからっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.